雑記:012 サランヘアとドライヤー2


 ボークス製だけではなんだから、タカラ製でも一応やっておく。
・・・ていうか、本来同じページに載せてたんだが、予想以上にFC2サーバーが重くて
写真のロードミスを多発するもんだから、分けただけなんだが。
雑記1件につき写真は5枚程度にした方がいいらしいな。



 前回のボークス製ヘアの結果全体像がこれ。
持っていた場所でおれてしまっているのも分かると思う。
お湯パーマするよりもはっきり折り目がつくぐらい悪影響であったのは一目瞭然である。



 今回のタカラ製、1体目ベルダンディーから抜いたヘア、つまり絵里子の元ヘア。
一応確保しておくと、こういうことに使える。



 結果はおおむね同じで、チリチリっぽい感じ。
なおかつ、タカラの既成ドールヘアはボークスやノアドの植毛用よりしっかりしている分、
余計に手触りが悪くなった気がする。なんかガタガタ感が強いというか。

 これを見れば誰でも理解できたであろう。
サランヘアにドライヤーの熱風は厳禁である。
注意書きの指示に従わないのがポリシーの連中でも、こんな結果になりたくなければ、
とにかくドライヤーだけは使わないようにするこった。

 ストーブなども設置場所には要注意である。
・・・あぁ、暖房器具のない俺には関係なかったか。
(2010/01/04)
     
1/6ドール 「偽装の多いカフェ」
inserted by FC2 system